感情を切って。

 

今日は予定していたタスクが

 

珍しく予定通り片づいた。

 

朝から、自分のタスクじゃないだろうというような

 

内容の作業を片づけて、

 

昼からはずっと後回しにしていたチラシ作成を完了した。

 

夜は今日の出来事の共有と明日・明後日の準備を。

 

 

これまでもタスクを終わらせるチャンスはいくらでもあったはずだ。

 

ただ、YouTubeなどをだらだら見て、

 

ダラダラパズドラやって、

 

時間を浪費していた。

 

 

「やらなきゃ・・・」

 

「でも、、、失敗したら怖いし、、、」

 

「でも、、、うまくできないかもしれないし、、、、」

 

 

と言ってどれだけ何もしてこなかったことか。

 

やるべきだ。

 

死なないから。

 

後からいくらでもやり直せるから。

 

感情を切って、とにかくやる。

 

質はスピードでごまかせる笑

 

 

今日はよくがんばりました!

 

また明日、がんばりましょう。

 

おやすみなさい!