なぜか急に書きたくなって。

ときは2023年8月。
最終更新から5年?経とうとしているらしい。

タイトルにもある通り、何故か急にブログを書きたくなった。

誰かに何かを伝えたいわけではない。

そんなに影響力を持った人間ではない。

 

ただ私の気持ちの整理のために。

それだけだと思っている。

そして、ブログの面白さもその"人間らしさ"にあると信じている。

 

 

今月で転職を決意している。

今の職場はあと5日出勤したら終わり。

次は税理士事務所で勤めたい、と考えている。

これほどまでにコールセンターの経験というのは活かせないものなのか。

私の7年は一体何だったんだろうか。

 

経験を後悔するよりも、次にどこを目指し、何を成し遂げるか、にFOCUSするべきだ。

どんなに嘆いても昨日と同じ一日は過ごせない。

1日1日、少しずつ積み上げていくしかない。

 

9月から新天地で働けるように、微力を尽くすのみ。

明日からの3勤、どうか笑顔で過ごせますように。