2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ!そして本屋さん!

本屋さんに行ってきた。 というより、 ピザのついでに本屋さんいってきた。 fanfunfukuoka.com ひさしぶりにいったけど、やっぱりおいしかった。 ポテトも。 オススメです! 書店では中古本を10冊買いました! ・・・休みの間に読みきれるだろうか。 マーケティ…

残り3日。

あと3日で正月ぶりの9連休が。 祝日がない働き方に慣れてきたのか、 あまり違和感がなくなってきた。 先週のオーバーワークの反動なのか、 それとも休みが迫っているせいか、 仕事に身が入らない。 もう4月も終わりか・・・。 毎月思う、何を積み重ねることが …

今日できることを。

今日できることを明日に延ばすな。 常々自分に言い聞かせたい言葉の一つ。 昨日は久しぶりに(?)休みだった。 一昨日少し深酒してしまったためか、 それとも春の陽気のせいなのか。 何も生産しないまま一日を終えてしまった。 「やるべきこと」はそこにあ…

肉から考える生活の変化

はじめに すごくおなか周りの肉が気になってきている。 昨年までこんなことはなかった気がするが・・・。 何が変わったのだろうか。 今回は、 ・おなか周りの肉から考える生活の変化 と ・肉(メタボ)対策 について少し書こうと思う。 生活の変化 仕事 まずは…